らん丸くん 

ウットリした表情のらん丸くん、まだお湯を溜めている途中なのにとても気持ちよさそうです(*´▽`*)

らんくんは少しぬるめのお風呂がお好みなんだよね♡

かけ湯をしながらしっかり肌になじませて、今回もスッキリできたね(≧▽≦)

2週間ペースで温浴をしているため、ブローの乾きもとても早いです!

歯磨き中のらん丸くん!しっかり磨いてお口の中もきれいに!(^^)!

手で唇を持ち上げてお口の中を観察しながら磨かいています!

美味しいものを食べるためには重要な歯なので、きれいに保てるようにお手伝いさせていただきました(*^^*)

歯磨き中はお座りをしてとてもお利口さんです(^^♪

元気いっぱいのらん丸くん、今回も可愛いお写真が撮れました❤

フリータイムでは探検しながらも、人の足にずっとくっついていました(笑)

次回はカットコース!一緒に頑張ろうね(^^♪

 

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!