ニコちゃん 

シャンプー中のニコちゃん!

念入りに体を洗ってスッキリできたね(^^♪

今回は温浴はなかったのでいつもより短いお風呂の時間!

いつもキレイに維持されているから、相変わらず泡立ちも良かったです(^_-)-☆

足回りのカットでキュッと引き締まった可愛い足に変身です!!

今回は口周りも少しだけ整えさせていただきました(*^^*)

ほんの少し切っただけでも、引き締まったお顔に変身することができます!

ニコちゃんもしっかり若返りました♡

ダックスと言えば、短い足が魅力的☆

そんなニコちゃん、大きな花で体が隠れてしまいました(≧▽≦)

周りに可愛いものがあってもそれに負けないくらい可愛いニコちゃん!

しっかりカメラ目線でいい写真が撮れました( *´艸`)

 

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!