ルイくん

いつもご飯粒が色んな所についている!ルイくんです(笑)

この日もにお胸や四肢の飾り毛にご飯がカペカペしていましたΣ(゚Д゚)

いきなりブラシを入れて痛い思いをしないように、ハサミでカペカペ処理をしてからブラッシングしま~す♥

「お母さんの愛情がこもった手作りご飯がついてるよ~」と話しかけても、ルイくんは首をかしげて「?」です(笑)

トリミングが終わったら、ニコニコご機嫌に写真撮影♬

あじさいの花と紫のリボンで爽やかな初夏のイメージ(*´▽`*)

お迎えが来たら大歓迎のルイルイ🎵

尻尾をブンブンして、とっても嬉しそうでした(≧▽≦)♬

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!