さくらちゃん

元気いっぱいに走って来てくれたヨークシャーテリアのさくらちゃん☀

いつも陽気でなつっこくてとっても可愛いんだよね☺

お風呂でシャンプーが終わったら、タオルでおくるみ!

浴槽の中でしっかり水分を取っておくことで、ブロー中のブラシの摩擦やドライヤーの刺激を最小限に☆

トリミングテーブルに行くと、早く乾かしたくて、水揚げされたお魚の様にピチピチしちゃいます(笑)

タオルに顔をこすり付けたり、前足でお顔を拭いたりと大忙し!!

あらかた水分が取れると、ぴたりと動きが止まります(笑)

さくちゃんがいつもタウェリングのお手伝いをしてくれるから、ブローはササッと終わっちゃうね♬

赤ちゃんみたいにカワイイ仕草と表情✿

さくちゃん、この日も可愛すぎでした♡♡♡

 

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ