レオくん 

レオくんのお風呂タイム(*´▽`*)

毛の密度が少ないため、洗いもすすぎもスムーズ(≧▽≦)

目の周りは皮膚が弱く刺激に敏感なため一番最後に洗ってすすぎも優しい水圧で丁寧に!

泡立ちもバッチリでした!!

レオくんは皮膚が乾燥しやすいため、セラミドパックをしています!

全体にまんべんなく振りかけたらしっかりなじませて保湿(^^♪

特に乾燥しがちなお腹にはたっぷりかけていきます!!

セラミドパックはレオくんにとって欠かせない相棒だね(^_-)-☆

今回は、シャンプーコースでのご来店のレオくん!

目の周り、口の輪郭を整えて、清潔に保てる様に仕上げさせていただきました!

次は全身カットでカッコよくなろうね☆

 

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ