メルちゃん 

タオルからひょっこりメルちゃん(*^^*)いい笑顔です!

短毛のコーギーちゃんの毛はとっても乾きにくいです(>_<)

なので、タオルで水分をしっかりとってからブラシを使っていきます!

メルちゃんの後ろ姿とても可愛いです(*´▽`*)

プリプリお尻にするために少し整えさせていただいています!

可愛いお尻をフリフリさせて歩いたらみんなメロメロだね( *´艸`)

さっぱりして表情が明るく見えます(*^▽^*)

お迎えを待っている間も、ナツちゃんと一緒におりこうさんに待っていました!

次回も元気いっぱいのご来店をお待ちしています(^^♪

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!