てんまるくん 

ブロー中のてんまるくん、テーブルに戻ったらまず自分でふきふき!

毎回必ずやるてんまるくんのルーティーン!

これが終わると…すん(=_=)っとした顔に戻るてんまるくん(笑)いつ見ても癒されます( *´艸`)

グルーミング終了後のてんまるくん!

てんまるくんにとってのお店に来る最大の目的は…おやつをもらうことかもしれません(笑)

オヤツが欲しすぎて興奮気味でした!!(笑)

少しの袋の音も逃さない食いしん坊さんです(≧▽≦)

おやつを見せればいい表情になるてんまるくん…ちょろいです(笑)

今回のブログは、お店に来て一番活発になるときを載せてみました( *´艸`)

次回もどんな表情を見せてくれるのか楽しみにしてます(^^♪

 

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!