ヒメちゃん

ブラシ中のヒメちゃん!

前足が苦手でブラシから逃げています(笑)

逃げつつも可愛いお顔をしてくれました( *´艸`)♥

ブラシをしてからお風呂に行きます!

トリミングを頑張った後は動物と一緒にお写真撮影❤

おもちゃが気になるのかあっちでクンクン!こっちでクンクン!臭いを嗅いで楽しそうなヒメちゃん( *´艸`)

他の子たちが終わるのを待っている間はゲージの中に(●^o^●)

いつも可愛くお利口さんにしていてくれます♥

お写真を撮るのに覗き込むと尻尾をブンブン振って嬉しそうにしてくれました❤

みんなが終わってからフリーになるとクンクン臭いを嗅いで探検!

すぐお迎えがきてくれてとっても喜んでいました❤

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い