ロイくん 

炎症部分をしっかり確認してからのブラッシング開始!

全体にブラシを通したらお風呂に行きます!

炎症部分が痒そうでズムズしてきてしまいました(笑)

シャンプー中のロイくん!お耳の行方が分かりません(笑)

ご持参していただいたシャンプーで泡立ちもバッチリです!

炎症が早く治るよう願ってしっかり洗わせていただきました(*^^*)

ブラシやドライヤーが刺激にならないように注意してブローも行いました★

さっぱりして男前のロイくんになりました!!

ニッコリ笑顔が光っています( *´艸`)

次回はもう少し炎症がおさまっているといいね!

 

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ