くうくん 

下ごしらえ中のくうくん!

少し足腰に不安が出てきたくうくんなので、足の上げ下げもゆっくり慎重に行っていきます!

肛門腺絞りの時は怒っていましたが、それ以外はとってもおりこうさんでした(^^♪

肛門腺は苦手な子が多いですが、溜まりすぎてもいけないのでしっかり絞らせていただいています!

シャンプー中のくうくん、顔の濯ぎも嫌がらずにおりこうさんでした!

洗いながらカピバラに似てるなぁ~っと心の中で思ってしまいました(笑)

のほほんとしていて可愛いです( *´艸`)

おやつ大好きくうくんは、おやつを見せればいちころです!

バッチリカメラ目線でとても可愛いです(≧▽≦)

今回は、シャンプーコースでお手入れ終了です!

次はカットでお待ちしています(*^^*)

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!