ルチルくん

甘えんぼルチくんのご来店❤

ルチくんの歯磨きの準備をしている時は、、、人間ぽくて、ちょっとおもしろいです。。。

歯磨ブラシやコットンにゼオライトのケア剤を付けていると、ニオイを嗅いで確認した後、プイっと顔を背けて必ずこちらに背中をむけます(◎_◎;)

「それするの、好きじゃないです。」の意思表示が可愛すぎる!!

歯磨き中は、お口をアグアグ動かしますが、暴れたりせずにとってもお利口に奥歯まで磨かせてくれます♥

お耳掃除は、表面の水分や油分を優しく拭き取って、耳毛を抜きます☆

お耳の中はとってもデリケートな粘膜なので、ゴシゴシ拭いたりやりすぎは厳禁!

お耳の汚れを確認して、通気をよくする程度のお手入れがベスト♬

歯磨きも、耳掃除も、頑張ってくれて偉かったね、ルチくん(*^^*)

7月は可愛い動物さん達と戯れ写真🐘🦁🐊

おもちゃに囲まれてキョトン顔のルチくんでした♬

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!