チロルちゃん 

ご来店時のチロルちゃん!

匂いを嗅ぎながらのびのびと探検していました(*^^*)

レディのおトイレシーンを撮れたのですが、載せるのはやめておきます(笑)

おトイレが済んだらトリミング開始です!!

体が冷えないうちにブロー開始!!

チロルちゃんは、肩あたりをブローするとうねうねし始めます(≧▽≦)

さっぱりして表情も晴れやかになりました(*^^*)

写真は撮られるのが恥ずかしいらしく、おどおどしていました(笑)

最後はおやつで気を引いてカメラ目線(*^^*)

何回も手でプレートを倒す器用なチロルちゃんでした(笑)

 

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ