パピ子ちゃん

ブロー中のパピ子ちゃん♡

パピ子ちゃんの負担を軽くするために、しっかりタオルで水気をふき取ってからブラシを使っていきます!

高齢のため二人掛かりでの作業でしたが、最後まで頑張ってくれました(*´▽`*)

サラサラふわふわになって気持ちいいね!

頑張った後はベットでひと休み(*´ω`*)

休憩中でも上目づかいで可愛くキメてくれたパピ子ちゃん♡

写真撮影ではとっても素敵な笑顔を見せてくれました(≧▽≦)

少しバランスを崩しそうになることもありましたが、基本的にはしっかり立っていてくれたパピ子ちゃん(*´▽`*)

頑張ってくれたから疲れたよね(*^^*)

お家ではゆっくり休んでね(*´ω`*)

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!