あんずちゃん 

カット中のあんずちゃん!

バリカンでツルッと仕上げていきます(^^♪

mm数が小さいほど、バリカン負けのリスクが高まるため、よく観察しながら行っています!

体がスッキリしてジメジメする今の季節は過ごしやすくなるね♡

一本一本丁寧に磨いてお口の中もキレイキレイ☆

高重度ゼオライトのケア剤をたっぷり付けて、歯ブラシで磨いたらコットンでよく拭き取って終了です!

嫌がることなく磨かせてくれるあんずちゃん(*^^*)毎回お利口さんです!

オメメがクリクリのあんずちゃん、まつげを残して女の子らしさが更にアップしています♡

バッチリカメラ目線でとっても可愛いです(*^^*)

 

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日やご予約開始日などのお知らせは、HPでご確認頂けます(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’

2021年8月・9月・10月の休業日