コロンくん 

シャンプー中のコロンくん!ほっぺを洗っていたらうっとりとした表情に(*´▽`*)

たっぷりの泡でよくもみ込んでいきます!毛の密度の多い足先、お顔は特に念入りに!(; ・`д・´)

いい男に磨きをかけるぞ~!!

さっぱりした表情のコロンくん!表情が晴れやかです(^^♪

しっかりタオルで水分を吸い取ったらブラシを使っブローをしていきます!

お顔はコットンでよく拭き取って、フワフワコロンくんの完成です!

いい笑顔のコロンくん!おひげカットもしてよりいい男になりました(#^^#)

これでみんなをメロメロにできるね☆

少し間が空いて久しぶりのお店で緊張したと思うけど、よく頑張りました(*^▽^*)

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!