リューくん

シュナウザーのリューくん!

お耳の中の汚れが気になるので、シャンプー前にお耳の中を洗浄液で洗っていきます(`・ω・´)

モミモミすすぐと、中から汚れが浮き上がります☆刺激にならないように、こすらずやんわり拭きとります☆

リューくんも気持ちよさそうでした♡

ブローが終わり体にバリカンを入れていきます!

お風呂の後はいつもウトウトしているので、ふらついてしまわないように手を添えていきます( *´艸`)

座ったままできる所から初めて最後に立ってもらいましたが、リューくんちょっぴり嫌そうな表情でした(笑)

起こしてゴメンネ(`・ω・´)♥

少し寝てスッキリしたかな( *´艸`)

オメメパッチリでお写真撮影❤

とっても可愛いです♡

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ