ノエルくん 

ニコニコ笑顔のノエルくん!

お風呂が終わってスッキリしたようです(≧▽≦)

よくタオルでふき取って、体が冷えないうちに乾かしていきます!

カット中のノエルくん、あと少しで終了です!

桃尻にカットして可愛さがアップしますね(^^♪

お尻をカットしていることなんてお構いなしに、お外を見ながら尻尾とお尻をブンブンしちゃいます(笑)

ノエルくんの動きは把握しているので、尻尾の根元を固定して尾先は自由にブンブンしてもらいながら、トリミングを進めるのです(*´▽`*)

足回りも整えたら、可愛いノエルくんの完成です☆

今回は片足を上げてポージングを取る余裕ぶり!

かっこよくキマったね(^_-)-☆

次回もポーズをキメてくれるのか!楽しみにしています( *´艸`)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日やご予約開始日などのお知らせは、HPでご確認頂けます(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年8月・9月・10月の休業日