チップくん 

シャンプー中のチップくん!犬からシロクマに変わりました(笑)

2回シャンプーをしてしっかり汚れを落としていきます(*^^*)

お顔のシャワーも少し苦手ですがよく頑張ってくれました!!

ブロー中のチップくん、お顔はどこだ~?(笑)

自分でふきふきしてブローのお手伝いをしてくれます(*^^*)

ふきふきしているところを撮ろうとカメラを向けたら一時停止、カメラを降ろしたらまた再開していました(笑)

NGが厳しいチップくんでした(笑)

可愛いお顔がしっかり見えるようになりました♡

体もスッキリして過ごしやすくなるね(^_-)-☆

皮膚炎も落ち着きますように♡

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日やご予約開始日などのお知らせは、HPでご確認頂けます(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年8月・9月・10月の休業日