レイちゃん 

下ごしらえ中のれいちゃん!

前回より短くをご希望されたので、シャンプー前に切っておきます!

先に短くしておくことで、ブラッシングやシャンプーにかかる時間を短縮して負担軽減を目指します☆

全身にしっかりブラシを通したら、シャンプーだよ~(^_-)-☆

温浴中のレイちゃん!

2回目ということで少し慣れたかと思ったら、1回目よりソワソワしていました(笑)

初めての時は緊張して動けなかった?!(笑)

ゆっくりレイちゃんのペースで慣れていこうね!!

写真タイムのレイちゃんは、終わったことが嬉しくてソワソワしていました(笑)

最後は小首をかしげてあざといレイちゃん( *´艸`)

今回もよく頑張りました(*^▽^*)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日やご予約開始日などのお知らせは、HPでご確認頂けます(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年8月・9月・10月の休業日