ラブくん 

シャンプーブローが終わってフカフカ&ホカホカのラブくん!

体はバリカンを入れてトリミングをしていきます!

耳の下をバリカン入れていたら怒られてしまいました(笑)

頑張り屋さんのラブくん、そのあとは怒らずとってもおりこうさんでした(^^♪

お顔のカット中はウトウトする場面も( *´艸`)

お手入れのしやすさ&トリミングの負担を最小限にすることを重視して、お顔もスッキリカットさせていただきました!

カメラ目線をしながらお顔のトリミングも上手にさせてくれました(笑)

スッキリ可愛いラブくんが完成しました♡

お手入れもしやすく暑い日も過ごしやすくなるね(*^▽^*)

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!