テディちゃん

チワワのテディちゃん♡

シャンプーが終わりブローをしているところです!

お耳のブローは目に近いので、ブラシが目に当たらないよう手で保護しながら乾かしました(*´▽`*)

大人しく気の抜けたお座りをしててくれたテディちゃん( *´艸`)

ボーッとした表情がとっても可愛いです♡

歯磨きもお利口さんなテディちゃん☆

口の中も触らせてくれて歯ブラシもコットンでの拭き取りもしっかりできました(*´▽`*)

動物たちに囲まれて賑やかな写真が撮れました!

今月のブラウンのリボンがテディちゃんの毛色にとっても似合ってるね♡

お利口さんにしててくれてありがとう(*‘ω‘ *)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日やご予約開始日などのお知らせは、HPでご確認頂けます(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年8月・9月・10月の休業日