ルビーちゃん

爪切り中のルビーちゃん!

爪切りはちょっぴり苦手なので、二人で補助をしながら行いました!

鳴き声でやめてーとアピールはしますが、じっと我慢してくれたルビーちゃん(*´ω`*)

鳴き方が舞台女優の様で、いつもみんなに笑われちゃうケドお構いなしのルビ―さんです(≧▽≦)

ブロー中は、暖かくて気持ちよかったのか気持ちよさそうにお座りしていました(≧▽≦)

指の間までしっかりタオルで水気をふき取ってからブラシで乾かします!

最後は写真撮影☆

動物たちに馴染んでいるルビーちゃん( *´艸`)

苦手な爪切り以外は、と~っても優秀!

頑張ってくれてとってもお利口さんでした♡

 

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ