ティモくん 

温浴中のティモくん!うとうとして目がなくなりそうです(笑)

リラックスできて汚れも取れて一石二鳥だね(^_-)-☆

温浴で休憩してもらってブロー・カットを頑張ってもらいます!

段々元の姿に戻りつつあるティモくん!

体の毛が短く乾きが早いので、体をしっかり乾かしてからお顔に移ります!

顔周りの毛はとっても長いので、余すことなく丁寧に伸ばしていきます!

この時に、皮膚に異常がないかよく観察をしながらブローさせていただいています(^^♪

イメチェンをしてみるようで、頭頂部をいつもより低くカットしました!!

サイドとあご下は整える程度で、長さを残していきます☆

どんなカットになるかこれからが楽しみです(^^♪

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い