つきくん

元気いっぱいのつきくん!

パパとママが一緒でも私達に嬉しそうにご挨拶してくれました❤

とっても可愛い❤

上手にお膝の上に乗ってくれるんだよね♬

とってもゴージャスな頭がチャームポイントなつきくん❤

前回は全体的にふっくらでしたが、今回はお口周りはスッキリしていきます( *´艸`)

カット中眠たそうにしていたので起こさないようにカメラを用意すると、なぜかオメメパッチリ(;’∀’)

もう一度カットしながら寝てくれるのを待ちウトウトしだしたな~と思いカメラを持つとオメメパッチリ(;’∀’)

カメラセンサーが付いているつきくん(笑)

次で最後!とバレないようにカメラを準備して一瞬の隙にパシャリ☆

この後すぐオメメパッチリになっていました(笑)

お口周りがモフモフなつきくんも可愛いけど、スッキリなつきくんもとっても可愛いです♡

終始ニコニコでした(=^x^=)

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!