ムサシくん

ニッコニッコ笑顔のムサシくん!

足先が苦手で足を持つだけで逃げていました(笑)

いつも苦手な所も頑張ってくれるムサシくん!

お風呂の後はセルフ拭き拭き~

とっても激しめでした( *´艸`)笑

ムーちゃんが頑張ってくれたから早く乾いたね♬

小熊さんになってお写真撮影❤

まんまるお顔がとっても可愛いです( *´艸`)

終わってお迎えがくるのが分かるととっても嬉しそうにお店の中を探検!

ママにも来た時と違うじゃん!と言われていました(笑)

ママに会えたのが嬉しかったんだよね♬

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!