はちみつくん 

はちみつくんの爪切りや足周りのカットは、こんな体勢で行っています(≧▽≦)

足を持ち上げるとすぐにお尻が落ちていきます(笑)

はちみつくんのやりやすい体勢で作業を進めていきます!

意外とやりやすくて私は好きですよ(^_-)-☆

歯磨き中のはちみつくん!

奥歯までしっかり磨かせてくれました(*^^*)

コットンで拭き取っていたら、やめてよ!っと足でぺしっとはらわれてしまいました(笑)

そのあとはしっかり拭かせてくれる優しいはちみつくんです(^^♪

さっぱりして男前になったはちみつくん(^^♪

お尻もカットしてキュッと引き締まりました!!

元気いっぱいのはちみつくん、次回もお待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い