もなかちゃん

下ごしらえ中のもなかちゃん!

肉球にかかる毛を切って肉球をしっかり出していきます(*´▽`*)

バランスを崩さないようにゆっくり優しく足をあげて♪

もなかちゃんも上手にバランスを取ってくれました( *´艸`)

お顔のブローはコットンを使っていきます!

短い毛ですが密度があるので、シャンプー後はたくさん水分を含んでいます(>_<)

ドライヤーの風が目に刺激にならないように注意しながら、あごを手にのせて可愛いもなかちゃん♡

写真撮影は動物たちと☆

もなかちゃんの横にキリンさんが寄り添っています( *´艸`)

お利口さんだったねもなかちゃん♡

 

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ