柚子ちゃん

シュナウザーの柚子ちゃん!

たっぷりの泡で優しくモミモミ~

帽子の泡がとっても似合ってます( *´艸`)

泡を付けたまま下を向いて泡がリーゼントみたいになっていました(笑)

お風呂でサッパリしてブロー!

タオルでしっかり水分を拭き取ってからブラシを使っていきます♥

敏感な皮膚なので、できるだけ水分をできるだけタオルで吸い取って、ブラシやコームの刺激は最小限にブローします☆

タオルで拭き終わると、お顔を私のお腹にこすり付けて水分を取っていました(笑)

お手伝いありがとう(*´▽`*)

動物に囲まれてお写真撮影❤

ちょこんと座っている柚子ちゃんとっても可愛いです♡

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日やご予約開始日などのお知らせは、HPでご確認頂けます(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年8月・9月・10月の休業日