しょこらちゃん 

ニコニコ笑顔のしょこらちゃん!今回も可愛いお洋服を着てご来店でした(*^^*)

お洋服を脱いだら作業開始です!

可愛くなるために頑張ってもらいます(^^♪

足裏バリカンも爪切りもとってもおりこうさんでした!全身にブラシを通したらシャンプータイムです!

苦手なシャンプーも終わってほっとしたね( *´艸`)

しょこらちゃんは、毛量の多いので丁寧に伸ばしていきます!

前足は苦手だけどよく頑張っていました☆おりこうさんだったね!!

可愛いお顔がよく見えるようになりました(#^^#)

全部の写真が笑顔いっぱいのしょこらちゃん!笑顔がよく似合う女の子です(*^▽^*)

より一層可愛くなったしょこらちゃん、同居犬のたるとくんもメロメロになること間違いなし!!

 

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ