れいちゃん

シーズーのれいちゃん!

モーラちゃんと一緒にゲージに少し入って,トリミングの用意ができるのを待っていてもらいました(*´▽`*)

抱っこをしようとすると、ニッコニコ笑顔で撫でて~ときてくれたれいちゃん❤とっても可愛いです♡

体のカットが終わりこれからお顔のカットです!

伸ばしているお耳の飾り毛を切ってしまわないように、人用の小さなパッチン留めで耳の飾り毛をまとめてから、お顔のトリミング開始☆

 

お耳が無くなったら仔犬みたいになりました(*^^*)

まんまる&ふかふかのお顔が幼い~💛

すっきりサッパリしたれいちゃん❤

キリッと素敵に動物たちに囲まれてくれました♬

ニッコニコ笑顔がとっても可愛いです♡

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い