モーラちゃん 

下ごしらえ中のモーラちゃん!

モジモジする様子があったので、関節を痛めない様安全に保定をしながら行いました!

保定が入るとじっとしてくれるモーラちゃん、頑張り屋さんです(*^-^*)

顔の洗いが苦手なモーラちゃんは、シャンプーに行く前に目頭と眉間の毛を最初にカットしておきます!

そうすることで、顔の洗いも早くなりモーラちゃんにかかる負担を軽減させています!

顔のカットも苦手だけど頑張ってくれています(*^▽^*)

お散歩で汚れた足もシャンプーできれいに落としていきます!

トリミングが終わって笑顔がこぼれるモーラちゃん♡

キレイになって心もウキウキだね!

お迎えを待っている間も、同居犬のれいちゃんとおりこうさんに待っていました☆

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い