チョコくん 

テーブルに乘った瞬間からブルブル緊張が増してしまったチョコくん(>_<)

全身が伸び切ってしまっています(;’∀’);

高齢のチョコくんの負担にならないよう、二人係でスピーディーに作業を進めます!

たっぷりの泡でもみもみ(´▽`*)ほっぺを撫でると気持ちよさそうな表情に!

チョコくんのやりやすい体勢でしっかり洗わせていただきました(*^-^*)

前回はサマーカットでスッキリしていたので洗いも早く終わりました( *´艸`)

トリミングが終わってホッと一安心、震えもおさまりました(*^-^*)

トリミングが終わったのが分かると、余裕の笑顔( *´艸`)

ママの姿が見えてうれしい気持ちが大爆発のチョコくんでした(≧▽≦)

 

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ