マックスくん 

施術前のマックスくん(^^♪

デリケートなマックスくんは、順番を待っている間、ストレスのかからないようにフリーにしています!

マックンが自由な時間は、安全のためにお店のカギは閉めさせていただいています!

色んな所を行ったり来たり、休まず冒険をしています(*^▽^*)

シャンプー中のマックスくん!

たくさんの泡でしっかり洗っていきます(^^♪

汚れをしっかり落としてさっぱりしてもらいましょう!!

表情は緊張している様子ですが、おりこうさんに洗わせてくれました!

シャンプーをしたら、見た目が更にゴージャスに!

フワフワのシェルティーに変身しました(*^▽^*)

苦手な写真撮影も頑張ってくれてありがとう♡

 

 

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ