ヴィ―ナスちゃん 

ヴィーちゃんから抜けた毛を頭に乗せてみました( *´艸`)

果たして、ヴィーちゃんにデスコートが少なくなる時は訪れるのでしょうか(笑)

今回もたくさん抜けました~(≧▽≦)

しっかりブラシを通せたら、シャンプーに入ります!

シャンプー中のヴィーちゃんはとってもお利口さん(*^▽^*)

毛の次は泡の帽子を乗せてみました~(笑)

早く流してほしそうな顔をしてますね(;^ω^)

シャンプー後にコンディショナーをつけて、すすぎ残しの無いようしっかり確認したらシャンプータイム終了です!

ご来店時と終了後で毛のサラサラ具合が全然違いがよくわかりますね(#^^#)

触り心地も抱き着きたくなるくらい最高です!

これでママにも喜んでくれること間違いなしだね!

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!