POPちゃん 

立たずに下ごしらえを進めていくのが恒例のPOPちゃん!

爪切りをするときは、寝っ転がりながら行っています(≧▽≦)

苦手な事も暴れたりせずに我慢してくれてとってもエライPOPちゃんですが、作業中の工程をしっかり見ているため、無言の圧をかけられています(笑)

なんだかんだやらせてくれる優しいPOPちゃんです( *´艸`)

シャンプーになるとしゃべり始めるPOPちゃん、文句を言っているのかな?(笑)

おしゃべりしながら洗っていきます(笑)

お隣に同居犬のROCKちゃんが来ると、ちらちらと様子をうかがう様子もありました(*^^*)

何をしているのか確かめずにはいられないPOPちゃんです!

丁度雷が鳴り始めてしまい緊張しちゃって可愛そうな様子でした~(>_<)

ブルブル震えが止まらなかったので、ROCKちゃんが終わるまで安心してもらえるように、スタッフに抱っこしてもらっていました!

お迎えが来たら何事もなかったかのようにはしゃぐPOPちゃん!雷のことは頭から消えたようで何よりです(*^-^*)

 

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ