タルトくん

臆病さんで頑張り屋さんのタルトくん❤

大好きなしょこらちゃんと一緒にトリミングで~す(*´▽`*)

毛量たっぷりのタルトくん!

普通のプードルの倍くらいの密な毛量です☆

絡みはなくても、必ずシャンプー前には丁寧なブラッシングをして、隅々までシャンプーが行きわたるように下ごしらえ(・へ・)!

毛量の多いワンちゃんは特に、このひと手間で、すすぎの質も洗浄の質も、全然違ってくるのです!!

キレイになったらフッカフカ~♬

清潔&可愛くトリミングをして、いつものたるちゃんに元通り!!

ちょこんとオスワリの仕方までカワイイ💛タルトくん💛

キリンさんに負けじと、首を長~くして?!大好きなママのお迎えを待っていました( *´艸`)

甘えん坊タルちゃん、また来月も会えるのを楽しみにしています(^^♪

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!