Rockちゃん

シャンプー中のRockちゃん!

お顔のシャワーも嫌がることなくお利口さんだったので、全身丁寧に洗わせていただきました☆

マイクロバブル温浴でもスッキリしたね(*´▽`*)

タオルで水気を取ってから優しくコームでブロー♡

あったかくて気持ちよかったのか落ち着いていたRockちゃん(*´ω`*)

最後は写真撮影!

きゅるんとしたオメメで見つめてくれました♡

今日は途中から雷が鳴り始めましたが、Rockちゃんは動じることなくヘッチャラでした(*´▽`*)

姉妹でも、全然違うんだね~!!

頑張ってくれてありがとう( *´艸`)

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!