なごみくん 

スムースチワワのなごみくん!

足裏バリカンと爪切りが終わったら休憩モード(*´ω`*)

伏せをしてくれたのでスリッカーブラシを一緒に添えてみました(笑)

キレイになるために頑張ってもらいます(^^♪

シャンプー中のなごみくん、頭を撫でたらこんな表情に( *´艸`)

なごちゃんの毛はただ濡らすだけでは濡れない毛なので、しっかり逆立てながら濡らしていきます!

苦手なお顔はスポンジを使っていきます!スポンジだとお利口さんに洗わせてくれます(^^♪

洗い残し、濯ぎ残しの無いよう手で確かめたら終了です(^^)/

真っ白に輝くなごみくん☆

8月の背景はたくさんの果物に囲まれています!

周りに何があろうと動じず真っすぐ前を見つめるなごみくん、かっこいいお写真が撮れました( *´艸`)

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!