きなこちゃん 

ご来店時のきなこちゃん!トリミングを始める前にフリーにしておトイレをしてもらっています(^^♪

元気いっぱいのきなこちゃん、テンションMAXでお店を駆け回っていました(笑)

名前を呼ぶとダッシュで突っ込んできたと思いきや!撫でると背中を向けてもっと撫でてのおねだり( *´艸`)

元気いっぱいの可愛い女の子です♡

トリミングの中で一番苦手なシャンプータイム(>_<)

入った瞬間から、出る気満々でよじ登っていました(笑)

なるべく苦痛を与えないよう優しく、嫌がらない方法で洗わせていただいています(^^♪

キレイになるために頑張ったきなこちゃん、とってもおりこうさんです(#^^#)

トリミングが終了したら最後はお写真タイム!

スッキリできてとっても可愛くなりました♡

お写真も上目遣いであざとさ満点のきなこちゃんです(*^▽^*)

 

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ