ポルくん

シャンプーのポルくん!

たっぷりの泡で優しく洗っていきます(*´▽`*)

体が冷えやすいポルさんは、シャワーもマイクロバブルも、他のワンちゃんより少し温かめです☆

落ち着いた様子で表情もとても穏やかでした(≧▽≦)

温浴もしてポカポカあったまったね!

タオルに包まれて気持ちよさそうなポルくん♡

ブローではしっかりタオルで水分を取っていきます!

最後はカッコよく写真撮影!

おやつ大好きなポルくんはおやつがあればこんなにステキな写真が撮れちゃいます(≧▽≦)

撮影が終わってからもおやつを探して近づいて来てくれたポルくん( *´艸`)

また次もおやつ用意してお待ちしています♡

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い