モアナちゃん 

モフモフプードルのモアナちゃん!!

スタッフからの「可愛い!」の声が止まりません(*´▽`*)

トリミング台に乗るとクルクル回るモアナちゃん!目が回らないようにね(>_<)

3週間ごとのトリミング&お家ケアもバッチリで、いつもきれいで毛の絡みはありません!

お風呂でさっぱりきれいになったモアナちゃん!

濡れても可愛い罪な女の子です(*ノωノ)

しっかりタオルで拭き取りをしてからブラシで乾かしていきます!

フワフワモアナちゃんに戻ったらカットでさらに可愛くしていきます♡

お写真もバッチリ可愛く撮れました♡

装飾品の向日葵がよく似合っていて可愛さが更に際立っています(*^^*)

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い