こあくん 

下ごしらえ中のこあくん!

前足はとっても苦手です(>_<)前足を持たれると立たずにはいられないこあくん

前足をやるときは保定をしてもらい、安全第一でやらせていただいています!

今回もよく頑張ったね☆かっこよかったよ!!

温浴中のこあくん、ブルブルをしたらファンキーな頭にΣ(゚Д゚)

頭の毛がとげとげしていて、普段の可愛いこあくんからカッコイイこあくんになりました!!

温浴中は座りながらのんびりタイム(´ω`*)

お顔は苦手なため、手ですくいながら優しくかけさせていただいています(*^^*)

きちんとお座りをしてお写真撮影をしてくれました(*^^*)

バリカン風カットでお顔が更に引き締まって、かっこかわいいこあくんでした!

カッコよくキメてくれていますが、本当は早く降りたくてうずうずしているこあくんでした(笑)

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!