らん丸くん

歯磨き中のらん丸くん!

らんくんの小さな歯を優しくブラシを使ってキレイキレイ❤

手順をわかっているからスムーズです( *´艸`)

お耳の中の汚れを拭き拭き~!

お耳の中の粘膜はとっても繊細なので、程度に水分を残さないように優しくなでる程度のお手入れが肝です☆

あまり毛は生えていないのですぐ終わったね♬

お写真撮影は早く遊びたくてワンワンしちゃうけど、最近はワンワン吠える時間が減ったように感じます( *´艸`)

お待ちかねのフリータイムは、クンクン臭いを嗅いで探検!

パパの車がお店に着いたとたんに、私達にしがみついて「もっと遊びたい!」アピールが可愛かったです!(*^^*)

なんでもわかっているらんくんでした❤

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い