コティちゃん 

カット前の工程はすべて終わりいよいよカット☆

体はバリカンを入れていきます!

この時、しっかり皮膚を張りながら刈っていくのがポイント(^^)/

ブローで疲れてしまったのかいったん休憩をとるコティちゃん(笑)

可愛くなるためにしっかり頑張ってもらいます!(^^)!

体のカットはすべて終わり残すは一番重要なお顔!!

顔のカットの時は座りながらでもオッケーです( *´艸`)

段々疲れが出始めて最後にはカット中にウトウト(-_-)zzz

コティちゃんが寝ている間可愛く仕上げていきます!!

最後はお写真撮影♡

長いまつげがトレンドマーク!

とっても可愛いコティちゃんに仕上がりました(^^♪

 

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ