小豆ちゃん 

可愛い柴犬の女の子、小豆ちゃん!!

始まるまでの間とってもお利口さんに待っていてくれました♡

探索が一通り済んだら、いつものように自らゲージの中で一休み(^^♪

扉は開けたままですがゲージから出てこない小豆ちゃんです( *´艸`)

シャンプー中の小豆ちゃん!

お風呂はお顔を濡らされるのが苦手なのです~(>_<)クンクン鳴きながらも頑張ってくれました!!

お顔の濡らしはスポンジで頭をなでるイメージで濡らしていきます!

撫でられるのは大好きな小豆ちゃん、誤魔化しながら進めていきます(^^♪

キレイなった小豆ちゃん!表情が晴れやかになりました(*^▽^*)

最後のお写真はとびっきりの笑顔でとっても可愛いです♡

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ