COCOちゃん 

クリクリおめめがチャームポイントのCOCOちゃん!!

苦手な前足は保定をしてもらいながら進めていきます(*^▽^*)

可愛いお顔をしていますが、爪が伸びると自分で研いでしまうようでとても鋭いんです(>_<)

少しでも長く清潔に過ごせるよう、ぎりぎり短くしっかり切って、やすりも念入りにやらせていただきました(^^ゞ

シャンプーが終わりブロータイムに入ります!

いつも自分でお顔をふきふきしてブローのお手伝いをしてくれています♡

ブローが終わったらふわふわCOCOちゃんの出来上がり(^^♪

カットで更に可愛くしていきます!!

最後のお写真撮影もバッチリのCOCOちゃん!

定位置についたらお座りをしてニッコリ笑顔をくれました(*^▽^*)

撮影もとてもお利口さんなCOCOちゃんでした♡

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日やご予約開始日などのお知らせは、HPでご確認頂けます(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年9月・10月・11月の休業日