チョコちゃん 

爪切り中のチョコちゃん(^^♪とてもお利口さんに爪を切らせてくれます‼

久しぶりのトリミングで、伸びた爪も短くなってよかったね(≧▽≦)

ヤスリもしっかりかけたから飛びはねても大丈夫だよ!(^^)!

シャンプー前の丸い顔と比較すると違う子に見えますけど…(*^^*)

シャンプー中もジッとしてお利口さんチョコちゃんです(*´ω`*)

皮膚に炎症ができやすいのでしっかりと洗っていきます‼

よ~く洗ってゴシゴシ♪♪なんだかチョコちゃん気持ちよさそうでした(●´ω`●)

全体的に短くなりスッキリ~(^_-)-☆

まだまだ暑い夏もこれで乗り越えられるね‼

上目つかいのチョコちゃん♡可愛いな~♡

また次回会えるの楽しみにしてるよー♡

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日やご予約開始日などのお知らせは、HPでご確認頂けます☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年9月・10月・11月の休業日