ロイくん 

施術前のロイくん!ゲージの中でお利口さんにしていてくれました!!

ゲージ待機中は切ないお顔で待っていてくれたロイくんですが、グルーミングを始めるとお耳を下げてうれしそうな表情を見せてくれました( *´艸`)

とっても可愛いロイくんにデレデレ♡

気を取り直して!ロイくんにきれいになってもらうために、ブラッシングから始めていきます!

歯磨きもとっても上手なロイくん!

奥歯までしっかり磨かせてくれています☆

お口の中もさっぱりして気持ちいね!!

最後はお写真撮影♡

ロイくんはお疲れの様子(笑)最初は座っていたもののだんだん足が前に…フセの体勢になりました(笑)

どんな体制でもかわいく撮れればバッチリです!!最後まで頑張ってくれてありがとう♡

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!