モップくん

真っ白プードル・モップくん☆

毎月マイクロバブルのお風呂で毛穴の中からキレイキレイです☆

シャンプーをしたらチャポンと浴槽にIN!!

体がビックリしないように、浅めのお風呂に入ってもらってから、徐々にお湯を入れてきます♨

お湯が青みが買って見えるのは、酵素が入っているからです(・へ・)!

お顔や耳周りがベタつきやすいモッちゃんは、汚れ落ちをよくする酵素をプラス☆

そしてマイクロバブルのマシーンを作動すると~こんなに真っ白なお風呂に変身!!

お湯が白くなるほど高濃度のマイクロバブルだからこそ、効果に違いが出るのです!(^^)!

ミクロの泡はマイナスイオン帯びているので、浴槽周りはマイナスイオンで癒しの空間❤

モップくんも、頭をなでるとウトウトしちゃっていました( *´艸`)

白さに磨きがかかったモッちゃん🌻

皮膚も被毛もスッキリして、暑い夏を元気に乗り切りましょう!!

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い