レオくん 

前足爪を切ろうとすると必ず立ち上がっちゃうレオくん(;^ω^)

どうしよう~っと逃げ回るかのように後ろ足2本でウロウロ…(*’▽’)

無理強いせずに、レオくんのしていたい姿勢を支えながらケア❤

この状態で爪を切り終わると、ホッとした表情を見せていました‼(*^▽^*)

頑張ったね☆

お耳のケアはやんわり優しく☆お利口さんのレオくんは余裕のこの表情(#^^#)

スッキリして良かったね(^^)/

緑の背景とレオくんとってもお似合い♡♡

クリクリ目がジッと見つめてくるのでこちらはトロけそう~(*´ω`)♥

また次回も元気いっぱいレオくんに会えるの楽しみにしてまーす(^^)/★

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!